三十路祭り 日記

三十路の祭典。今日はあなたが主役!!

魔女でお馴染み「ねるねるねるね」シリーズは今年で三十路

「練っておいしいねるねるねーるね♪」このフレーズ、覚えてますか?

あの「ねるねるねるね」も私たちと同じ三十路なのです。

その当時、「色のついたお菓子は合成着色料が入っているからダメよ!」なんて親に止められた人もいるのではないでしょうか?

でも実は、ねるねるねるね」には合成着色料は使われていないのです!

赤キャベツやクチナシといった野菜の色素が使われています。

こうやって安全なものを使っているからこそ、三十路になっても愛され続けているのですね。

最近では「ねるねるねるねアイス」が発売されました。 またもやブーム到来なのか!?

三十路祭りも、ねるねるねるねシリーズの30周年を全力でお祝いします!

 

[ 参照] https://www.atpress.ne.jp 

http://www.misoji-matsuri.com/blog/wp-content/uploads/2016/09/neruneru-1024x576.jpg