三十路祭り 日記

三十路の祭典。今日はあなたが主役!!

忘年会でも使える懐かしメドレー1997〜2007版 ちょうど100万枚が

mojimaru1481560933
こんにちは(*≧∀≦*)
小学校の終わりの頃から車ではサザンやGLAYや宇多田さんがかかってたのをよく覚えています。
みなさんはどのような過ごし方をしていましたでしょうか(ΦωΦ)

1997年 CAN YOU CELEBRATE? 安室奈美恵 222.3万

1998年 誘惑 GLAY 161.2万

1999年 だんご3兄弟 速水けんたろう茂森あゆみ 291.8万

2000年 TSUNAMI サザンオールスターズ 288.6万

2001年 Can You Keep A Secret? 宇多田ヒカル 148.4万

2002年 H 浜崎あゆみ 100.0万

2003年 世界に一つだけの花 SMAP 210.8万

2004年 瞳をとじて 平井堅 83.4万

2005年 青春アミーゴ 修二と彰 94.5万

2006年 Real Face KAT-TUN 103.8万

2007年 千の風になって 秋川雅史 111.5万


浜崎さんのHがちょうど100万枚だったようですね。(*´ω`*)
ちなみに一番売れたのはだんご三兄弟です。
SMAPさんも安室さんも売れてますがダントツ1位でした。
(*∩ω∩)